--:--


    おはよー

    14:04

    今日は久しぶりのオフ
    明日の準備しよ

    明日はTDCにいるよう。








    眉なし。
    髪色戻ってきてるー

    iPhoneの

    02:11

    充電切れるの早すぎる!
    どういうこと!
    なんとかしてくれ_ノ乙(、ン、)_

    今週日曜TFT参加しますー
    という
    参加表明でした。







    片付かない本棚。

    どーもPCから見たときに
    画像サイズがうまくいかんのよね


    どーかしら。

    2013

    20:54

    (広告出てしまった)

    放置ごめんなさい
    あけましておめでとう!

    今年はこのブログも更新できたらなと。






    今年もよろしくですん。






    2012とな EVOL
    アマタ*りぃ
    ゼシカ*ちぃ

    出会えた奇跡に

    23:45





    もう、息がとまりそうだよ。














    明日雨らしい。
    桜散っちゃうね('・ω・`)

    雨は嫌いだ!




    明日から学校始まるよう。



    今年は本当授業いっぱい入れたから
    大学充になるなー。


    仕事もどうしようかな><

    秋葉原戻る方がいいのは分かってるけど、
    原宿楽しいし、みんな仲いいし。

    最近悩みは尽きない・ω・ぬーん





    うをー!
    パーっと飲みに行きたいいいい!





    愛するいぶたんーーーー!
    飲みいこ!!!!
    19とは別に!!!笑
    あなたに会いたくて会いたくて!!!!
    震える!!!!!^q^


















    cure_15882717.jpg



    a0119935_2314259.jpg




    kIMG_8101.jpg


    真夏はどんな衣装かしら。わくわく。



    ばいばーい

    これから!

    11:47

    ビックサイト行ってくるよーん(´・ω・`)!

    わくわく!





