--:--


    TDC

    23:28

    行ってきたー
    楽しかった!


    28にち

    18:12

    1月28日

    スタジオでロンパ2合わせ
    全員集合出来なかったのが惜しいけど、
    楽しかった!






    ソニアサンドできた///
    ただのぜろ得でしたむふふ////

    昨日は

    08:22

    スタジオでラブライブ合わせしてきた!

    カラフルで、可愛くて、
    とってもアイドルでした(^ω^)






    お疲れ様でしたん!




    今日は笹塚でロンパしてくるよう(^o^)

    お、お、

    13:02

    おはよ!




    昨日?かな??
    前の職場で同期だったお友達に
    赤ちゃんが生まれました(´;ω;`)

    ちえちゃ、本当におめでとう!!!


    元気なオタクに育ちますように!!!

    (^ω^)










    あー

    お寿司食べたい!







    TDC

    23:23

    1月20日

    ロンパのヒロイン合わせでしたん!




    つばめ霧切さんと。美人…//
    てかロンパいっぱいいたのに
    写メがないよ!誰かくれ!

    今週末はスタジオ。

    土曜はラブライブ合わせ
    日曜はロンパ2合わせ


    頑張りまー。




