--:--


    めりくり。

    22:26


    メリークリスマス。
    クリスマスにはサンタ衣装でスタジオ撮影!
    と思い続けて早2年。
    また行けなかった(・ω・)来年こそ・・


    世間はキラキラして楽しい期間なのに
    珍しく風邪をひきまして。
    ベッドで零式してた思い出しかないww
    そんなクリスマスでした。




    ゆるーく宣伝!


    今月21日発売の
    東京グラフィティという雑誌があるんですが

    <マストアイテム1188>
    108人の愛用品を一挙公開☆

    てとこに女子大生コスプレイヤー代表()でちっっちゃく載ってます。


    ほんと生活感丸出しな愛用品wwwww
    ほかの人の見て恥ずかしくなったwww




    全国のアイドル特集とか痛タトゥー特集とか
    普通の雑誌じゃ取り上げないようなことばっかで
    面白いので是非読んでみて下さいーww






    明日も原宿(・ω・)がんばろ





