--:--


    コラボイベント!

    23:47



    『シュタインズゲート×ラジオ会館 コラボイベント』
    10月28.29.30日開催



    私の愛してやまないシュタインズゲートが、
    ラジオ会館とコラボすると聞いて
    行ってきました。



    もともと学校やらで時間的に無理だったから
    行くの諦めてたんだけど・・



    タ イ ム マ シ ン が 墜 落 し た と 聞 い て 。




    学校終わり→日が落ちるまでの2時間くらいの戦いww
    家帰ってカメラ持って全速力で向かいました


    IMG_0399.jpg

    着いた!平日なのに人が多い。すごいシュタゲ。さすが。









    で、


    IMG_0374.jpg



    本当に落ちてるうううううわあぁあああああ///////
    本当感動しすぎてニヤニヤしてたwwwwwww
    すげえええぇぇぇええ



    気付いたけど、
    物販列もイベントスペースも大通りも
    圧倒的男性のが多かった。
    女の子にあんまり人気ないのか・・!






    そんな中必死に写真撮ってたら
    後ろから美女に声かけられた!!!

    ラジ館正面のビルから撮影できる券が余ってしまったので
    よかったら要りませんかー?って。


    女神に出会ったまじで。
    その美女は女の子にあげたかったんだけど
    なかなか女の子いないから困ってたらしいwww

    本当にありがとうございました(;;)

    無駄にしてしまうのもアレなので←
    行ってきた!

    正面のビルの5階?くらいかな?興奮して覚えてない!www


    IMG_0386.jpg



    うわあああああぁぁ近いいいいいい
    タイムマシンと同じ目線wwwww
    上のつくりとかよく見れて本当に感動でした;;


    IMG_03833.jpg


    あっぷ。下の顔に気づいてからものすごく怖くなったwwwww



    もう本当楽しくて感動しっぱなしの1時間でした('`)
    グッズ1個だけ買って帰宅!



    \シュタインズゲートだいすき!/





