--:--


    かえました。

    01:11


    携帯アイフォンにしました。
    お知らせメールどこまで送ったか分からなくなった(・・)


    今までの携帯も持ってるんで
    メールどっちでも大丈夫です。




    昨日ね、

    23:01


    明日はフリーだし朝余裕だし、
    3時くらいに行ってシュタゲレイヤさんとかがっつり撮って
    ユーロとアニソン最終パート
    踊りに行こうって計画だったのね。


    と思って深夜まで研究発表の資料作ってて。

    今日も起きてからずっと作ってて、
    眠さ半端無くて仮眠したのね。
    昼くらいに。




    起きたら夜。



    チケット買ってたのに・д・
    用意もしてたのに・д・

    さすがに自分の馬鹿さ加減に
    言葉も出なかったwwwww

    なにより当日券買えなかった人に申し訳ない。
    自分が買わなければ1人分は買えたのに。


    超反省。もうこういうことがないように気をつけます(;;)



    明日は1日資料作り。頭の中ハムレットだらけ。
    可笑しくなりそう^q^
    きったま、どうしよう?パーンしそう!もうやめたい!



    19日の夜寝たら、21日になってますように。(切実)




    復活

    00:52



    TDC復活1日目行ってきました!
    なんかもう懐かしすぎて感動ww

    全部顔死んでて
    いい写メがないから載せられぬ

    ちぃと念願の日常合わせしたよーーー
    まじで感動した!
    日常でお立ち上がれたんで満足です(^0^)


    明日も行ってきます・ω・
    堀宮やってるよー




